ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

コンピュータ将棋『技巧』をダウンロードしました。「将棋所」もダウンロードして、起動してみました。
『技巧』の使用法説明には「将棋所」に登録して使用するとのことですが、その登録方法がわかりません。
どなたか、お力添えをお願いよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

将棋所(Shogidokoro) → 対局→エンジン管理→gikou.exe

http://www.geocities.jp/shogidokoro/usage.html#M …
ShogiGUI → ツール→ エンジン設定→gikou.exe
https://sites.google.com/site/shogixyz/home/shog …

最新フルパワーPC必要
    • 1