プロが教えるわが家の防犯対策術!

社内不倫・浮気をしている女性の方、教えてください!

僕は25歳独身男性です。
現在、同じ会社の5歳年上の女性社員が気になっています。しかし、彼女は既婚者で4.5歳の子供もいます。

少し前にLINEを教えてもらい、僕の相談を聞いて貰っていました。
ランチを一緒に食べに行くくらい仲良くなり、次第に気になる存在になりました。

以前、夜ごはん食べながらゆっくり話したい!と誘ったところ、「いいよー!いこー!」と返事をいただきました。
時間が合わずなかなか行けてませんが…

LINEも送れば返信が来ますが、大体途中で返信は来なくなります。。
好意を伝えたくなり、告白ではありませんが、「憧れのお姉さんです」「結婚されてなければ」とLINEで送りました。反応は引いてはいませんでした…たぶん…

やはり既婚者子持ちで忙しいからLINEなど続けるのは面倒なのでしょうか?
また、好意を持たれてるなと感じたとき、既婚女性はどんな態度を取りますか?

ダメな事ですが、先輩女性を落としたいな、、と思っています。今後輩男子と不倫・浮気をしている方教えてください!!

A 回答 (6件)

難しいと思うよ



旦那に、わかったら
地獄を見ますよ

恋心は、そっと
胸に閉まって下さいね

それが、
あなたの為です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

仲良い関係に留めたいと思います!

お礼日時:2017/07/10 20:29

究極的に一番仕事のできない男は、自分の土台を自ら壊す男。


火遊びは安全な場所と距離で行うものであって、社内不倫は地雷を踏む自殺行為です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

忘れて仕事だけ頑張ります!

お礼日時:2017/07/10 20:30

相手の方の年齢と家族構成からして、あなたのことは「可愛い」と思うでしょうが、恋愛対象にはなりませんね。


関係を持てるような相手なら、ろくな大人ではありませんしね。
主婦は家庭で沢山仕事があります。
お子さんがいるのなら尚更です。
ラインも返すつもりはあっても、お疲れなのではないかと。
一緒に居て楽しいのならば、今のままの関係を続ける方が良いでしょうね。
何かあって失う時は、彼女の方がダメージが大きすぎる。
彼女にとっての1番はお子さんです。
あなたよりも、夫よりも、お子さんだということは、知っておくべきですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

仲良い関係に留めたいと思います!
相手とお子様のためにも!

お礼日時:2017/07/10 20:31

したかっまら、すればー

    • good
    • 0

たとえその主婦といい仲になれたとしても、その代償は計りしれない。


承知だと思うけど、慰謝料発生するような行為だから。
相手は配偶者と子供を失うことだってある。
欲望に負けて一線を越えると大変な目に合うかも。
不倫をもくろむ人は、イヤらしい想像は一日中するのに、
最悪な状態になった自分の想像はしない!
そこは目をそらす。
将来結婚した時、自分の嫁がこそこそ若い男と連絡を取り、こそこそ逢瀬を楽しんでもあなたは許せるのかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご意見ありがとうございます!
おとなしく諦めます!

お礼日時:2017/07/10 20:32

可愛い弟みたいな感じなんですかね?


恋愛対象ではないから普通に行こ行こ〜となるのかも??
返事が遅くなったりなくなったりするのは子育て優先だとそうなりますよ??家に帰ったら家事、育児しないとダメですしね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

対象じゃないから、行こうと言ってくれてるんですかね…
むしろ途中まで返信くれることに感謝ですね!!

お礼日時:2017/07/11 00:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!