アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

その時障害者手帳を使って割引になるそうなんです。
使っても引かれませんかね?

A 回答 (4件)

いきなり障害者手帳を出すより、その前になぜ障害者手帳を持っているのかを彼に説明を説明したほうが良いのでは。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼氏、理由は知ってます。

お礼日時:2017/07/10 07:52

大丈夫じゃない?



それで、引かれるなら
一緒に居たくないよね

暑いから、気をつけて
楽しんで来てね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/07/10 08:33

障碍者であることを彼氏さんが把握しているなら、出した方がいいです(*´▽`*)


べつに恥じることじゃありませんし
彼氏さんは、そういうもろもろをこみこみで貴方が大好きなんですから


彼氏さんのおごりでしょうし、
少しでもお金を浮かせたい姿勢はたとえ障碍者手帳でも私だったら好印象です
(経済的な部分でも、裏表がないありのままな姿勢という意味でも)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか!
彼氏も使えるといいね!って言ってくれました。

お礼日時:2017/07/10 08:34

自分自身を差別するものではないですよ!其を承知で付き合っているんでしょ?


別に悪いことではないし、堂々と腕組んでいってらっしゃい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい笑ありがとうございます

お礼日時:2017/07/10 09:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!