メルカリでテニスラケットを出品しようと思うのですが、どの配送方法が一番安いですか??

A 回答 (2件)

配送料は梱包サイズと重さで判断しなければなりませんから、ラケットを実際に梱包して一番安い物を選ぶだけです。

メルカリなら基本はらくらくメルカリ便かゆうゆうメルカリ便が安いと考えます。
ですが、ゆうゆうメルカリ便は100サイズまでしか対象になりませんから、ラケットは厳しいかも知れません。
発送先によっては箱BOONが距離と重さで決まる発送方法なので安くなる場合もあります。

梱包の悪さはクレームに繋がりますから、丁寧に梱包することをお勧めします。
    • 0
    • 0