プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性が怖くて話しかけるのが怖いです…
半年前からテニスサークルに通ってるんですが、女性と一回も話したことがありません。同性の人とは普通に話せます。練習時以外でも遊んだりしてます。で
も女性とは話せません…トラウマがあるから。挨拶もしたことがありません。俺みたいな奴から挨拶されたら迷惑と思われるのも嫌なので。

原因は学生時代に女性から顔がキモいと言われたことがあって、同級生からはお前は一生結婚できないとか、一生童貞だ、とかたくさん馬鹿にされて、それ以来性格が曲がった感じです…高校は女子がいない男子校、職場は男だらけ…

いったいどうしたら女性と良い関係を作ることができるんでしょうか…難しいです…

特に同世代の20代の女性が怖いです…

女性の心理を理解してないので女性に質問します

A 回答 (2件)

バカヤロウっ! ( ´Д`)σ)Д`*)プニョプニョ

男のブサイクなんて幾らでも生きていけるが、
女のブサイクは生きてる価値が無いんだゾ!
(結婚できなくて出産しない陰湿な生物は社会貢献度がZERO)

自信を持って声をかけなさい!ってか、挨拶くらい人間としてしなさい!!
    • 2

>原因は学生時代に女性から顔がキモいと言われたことがあって、同級生からはお前は一生結婚できないとか、一生童貞だ、とかたくさん馬鹿にされて、それ以来性格が曲がった感じです…高校は女子がいない男子校、職場は男だらけ…

キモいのはちょっと無理かな・・・・・・
    • 1