ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

スマホ(iPhone7)で、速度測定アプリで最も信頼性高いのはとれですか?

A 回答 (2件)

いつも乗ってる電車が75キロでしたね

• 0

信頼性が高いってどんな意味の信頼性が高いもの?

単純に、実測値の速度が出るって意味?そもそも、速度測定サイトにより違うものなんだから、100個あるなら、100個とも違って当たり前。
インターネットってあなただけでなく、不特定多数の人が使っているんだから、混雑していると速度が低下する場合もある。また、相手のサーバの混雑により速度が低下する場合もある。
    • 0