アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本気で大好きな人に身体を求められたらみなさんはどうしますか?

身体だけ求められてるわけじゃないとおもいます。
ちゃんとこまめに連絡も取ってくれるし、デートだってたくさん行きます

彼とえっちすることはいやではないのですが、私にはまだ早いかなと。

質問者からの補足コメント

• 過去に断ったことがあるのですが、諦めてくれた時と、相当興奮していたのか抑えられないからといっていて私もそんな彼にすこし興奮してしまっていて、胸を舐められたり彼のを舐めたりと舐めあいっこでおわりました。

A 回答 (2件)

まだ人生やエッチ経験の浅い人にアドバイスしますが

男は基本は女性の体目的です。
なぜなら子孫を残す為に女性が必要だからです。
そういうのは生き物である以上は人間でも動物でもある本能です。
あなたの彼が体目的ではないと言い切れるなら、エッチ誘われてもずっと拒みつづけてみたらはっきりします。
こいつと付き合ってもエッチさせてくれないんだとわかったとたんに冷たくなるか別れを持ちだすと思います。
それと子供が出来て責任がとれないうちは軽はずみな行動は控えるべきですね。
今の若い人で多い、妊娠に関する知識のなさです。
普通はコンドームつけて避妊防止で行為をしますけど
ゴムは破れる事も多くて、それで妊娠してしまうケースも多いので
未成年の方があせってどうしたらいいですかみたいな質問がここではすごく多いです。
ゴムつけたら安全と思っているわけなので経験のなさで起こった致命的な事故なのです。
こういうのを知ってたらそれなりの安全対策もたてられますよね。
女性ならなおさらこういう事は知っててください。
エッチする場合は、ゴムつけようがつけまいが危険である事には変わりはないという事を頭にいれておいてください。
行為をするって事は子供が出来る事も考えておかなければいけないって事です。
出来て困るならしない。
出来てもいいならしてもいいって事です。
    • 0

嫌じゃないならしたらいい。

いつかすることだ^^
    • 0