プロが教えるわが家の防犯対策術!

小さくてシンプルな丸の白いクリスタル系のピアスってどこで安く売ってますか?ちなみにセカンドピアス用としてです。クレアーズはクオリティが低いと聞きましたが、H&Mなどがもっと良いですか?

質問者からの補足コメント

  • 出来れば新宿が良いです。

      補足日時:2017/07/12 22:38

A 回答 (3件)

宝石店だと売って居ます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

高くないですか?

お礼日時:2017/07/14 11:04

#2です



K18の芯でジルコンとかなら¥1000程度で購入できますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2017/07/15 13:06

あまり変なところで買うと金属アレルギーになりますよ。


私はなでしこスタイルというところで購入しました。ネットです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!