アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「冷やし中華始めました」
あの文字を見て何か思う事が有りますか?
お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 沢山ありがとうございます。

      補足日時:2017/07/14 19:57

A 回答 (26件中1~10件)

えっとアニメとかしかでみたことないからそんなんあるんやなって

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/07/14 19:29

独特の酸っぱい味を思い出しますが、それで満足してしまいます。


でも、いかにも夏って感じは好きです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あの味好きです。

羊好きなんですか?

お礼日時:2017/07/14 19:27

漫談しがいたねぇ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/14 17:02

冷やし中華、外で食べたのは独身時代まで。

結婚してからは家で作ってます。うちのはシンプル、卵、ハム、キュウリだけ。もちろん独身時代も自分で作ったけど。だから看板や幟見ても何も思わない。
そういえばちょっと前に「冷やし中華始めました」は客を呼ばないという主張を見たことがあります。理由は忘れたけど、小さく「冷やし中華あります」の方がいいんだとか。
そういえば夕べ食べました。今日は残った具をスパゲッティに絡めてトマトベースで食べました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/14 17:01

あれもこれもと


のせてみたい具材を想像します!
パクチーとかクレソンみたいな個性的野菜は >_< ?
思い切って焼き肉は?
など
シーチキンなんか美味しそうかなぁ

考えてるうちに無性に食べたくなりました!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かります。

お礼日時:2017/07/14 17:01

AMEMIYAしかでてこない…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/07/14 17:00

こんなんがちであるんや笑かな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2017/07/14 17:00

今まで見たことがないので、一度見てみたいです。



冷やし中華って大人になるまで食べたことがなくて、初めて食べたときにはちょっと感動しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日、スーパー内に有る食べ物屋さんに
「冷やし中華有ります」
という貼り紙がして有りました。

お礼日時:2017/07/14 17:00

「今年も夏が来たな」と感じます。


初夏ではなく盛夏。冷やし中華、季節を感じて好きです。

私はNo.4さんと同じ大学の出身ですが、学食では見かけなかったな~。時代が違うのかも^^;
10年ほど前に行ったときは学外の人でも学食で食べられました。最近は行っていないのでわからない。
おいしい学食です。よその大学にまで支店を出してしまうほどです^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

10年前は入れたのですね。
良いな。

お礼日時:2017/07/13 22:13

7月7日は「冷やし中華の日」だそうです。

7月7日に冷やし中華を始める店はどのくらいあるのだろうかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

年々早まっている気がします。

お礼日時:2017/07/13 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!