プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

写真のアダプタを見つけていますが、なかなか見つかりません。購入できるサイトを教えて下さい。

「ACアダプタの購入先を見つけています。」の質問画像

A 回答 (2件)

すでに見つけているなら、質問する意味ないような…。




・・・冗談はさておき本題・・・

無理。
それだけの条件では「物」が何なのかさえ判断付かず、期待する回答を得ることはできないと思います。
地道に探してみましょう。
    • good
    • 0

そんなボケボケの写真で、何の機器かも分からなければ、探しようもない。


使用機器のメーカー機種名型番上げて質問しなしたほうが良いでしょう。
かなり独特な形状なので、メーカー取り寄せになるでしょうから、メーカーサポートに問い合わせたほうが早いと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!