アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

私,熟女装してます、女性らしく見えますか?(女性限定お願いします)-宜しくお願いいたします。

「私,熟女装してます、女性らしく見えますか」の質問画像

質問者からの補足コメント

• 綺麗になるこつ等を教えて下さい,,

A 回答 (2件)

本当に男なのですか?

そんなに男性っぽく見えませんよ、
全身隠れているし、やっぱり顔を見ないとわかりません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、男性です、納得

ん~

ちょっと無理かな?
危ないおじさんに
しか見えないんだけど?
    • 0
この回答へのお礼

ア、そうですか,,,,ありがとうございました。