ID登録せずに、無料で質問できる♪ 教えて!gooアプリ>>

雑誌で【ゲラン】のパウダーと言うのが載ってました。ファンデかおしろいかわかりませんが、色々な色のつぶが入ってて可愛かったです。
いつどうやって使うのですか。つぶをつぶすのですよね(・-・*)?

A 回答 (1件)

メテオリットですよね。

カウンターに行くと教えてくれますが、フェイスブラシでくるくるしてつけます。粒を潰すわけではないです。
私はCCクリームの上にこれ使ってますが、顔色明るくなるのでおすすめですよー!自分のベースメイクの方法も含めて美容部員に伝えると効果的な使い方を教えてくれると思います。
    • 0
この回答へのお礼

【メテオリット】で検索してみました。
つぶのタイプだけでなくてコンパクトもあるみたいですね。
ありがとう御座いました。