アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ファーストピアスする時に、本当に耳を冷やした方が良いのでしょうか。科学的に細胞などを考えたら、余計に皮膚が硬くなりそうで後でもっと痛くなったりなど、色々とNGかなっと思ってて。

質問者からの補足コメント

  • 信じられる知り合いに開けてもらいます。

      補足日時:2017/07/15 13:06

A 回答 (3件)

刺すときの痛さを麻痺させるってことだよね。

後で痛いのは何しても同じだから。
    • good
    • 0

自分で開けたら皮膚が硬くなり、穴の出入り口がズレてしまいました。

ピアスするのに一苦労しますよ。

ちゃんと病院で開けてもらう方が安心でキレイに仕上がります。
    • good
    • 0

病院で開けた方が


良いと思うよ

自分でやって
穴が汚い人いるけど
あれ、恥ずかしいからね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!