プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ピアスをあけたいと考えていますか、アレルギー性鼻炎+耳たぶが厚いです。念の為、美容皮膚科で開けてもらおうと考えていますが、金アレにならないか少し心配です。あと、痛みも…

A 回答 (2件)

金属アレルギーはどこで開けるかは関係ないです。


ファーストピアスをチタンやステンにし、しっかり穴ができるまでいじらず、清潔を保てばいいだけ。
皮膚科で開けようと友だちが開けようと、アレルギーになる人はなる。

でも、慣れている人だと厚みのある耳たぶの対応はうまいと思う。
ポストが曲がらないように、ちゃんと考えてくれると思います。

耳たぶなら、痛みは大したことありません。
へそに開けたことありますが、腹だって全然でした。
    • good
    • 0

アレルギー検査してから開ければよいと思いますが・・


私は皮膚科で開けましたが
痛みはそうありませんでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!