プロが教えるわが家の防犯対策術!

両思いの人にこの前告白されました。
4月から両思いだとお互い分かっていたのに、全然何にもなくて、だんだん嫌なところが見えてきました。それで色々あったりして、全然話さなくなって、気持ちもだんだん薄れてきました。
その時かっこいい人を見つけて、今すごく仲良くなれました。両思いの人とはもう喋らないこともあり、気持ちがかっこいい人の方にいっていました。
こんな時に告白されたので、もうどうしていいかわからず、返事をあやふやにしてしまいました。
でもきちんと返事はしたいと思っています。
両思いの人と私には共通の友達がおり、その友達は前から両思いの人とすっごく仲良くて、私が今ふったりしたら、たぶんものすごく怒ると思います。
友達も失くしたくないです。
両思いの人と喋れなくなるのも嫌だなって思います。
だけど、かっこいい人に付き合ってるとか思われたくないなっても思います。
気持ちはほぼかっこいい人の方にいっています。



どうしたらいいんでしょうか??

A 回答 (4件)

両思いの子かわいそう〜!



完璧な人間なんていませんよー
イイところも見つけてあげてねー!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい!そうですよね

素直な意見が聞けて本当に嬉しいです。

ありがとうございます!

お礼日時:2017/07/14 21:37

自分の気持ちが一番!



自分が思うようにすればきっとうまく行きますよ!

私も片思い中です!

お互い頑張ろね!

ついでに、私なら、その、仲いい友達以外に相談してみるかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!その人以外に相談します。

お互い頑張りましょう!
応援しています!

ありがとうございました!

お礼日時:2017/07/14 21:37

あなたはどうしたいわけさ、怯えててどうすんの?友達ももちろん大切だけど一番大切なのはあなたの気持ちだよ。

でもね話聞いていればあなたもうその人のこと好きじゃないよね?都合よく両思いとか言うなよ。好きじゃないのならば断ればいいよ。『告白してくれてありがとう。とても嬉しかった。だけど私ね今あなたにそこまで気持ちを寄せている訳では無いの実は。だから今は友達のままでいたい。〇〇(←その人の名前)今付き合っても関係がぎくしゃくしそうだから本当に勝手でごめんね。』てな感じで話した方がいいです。あまり気持ちを寄せてない人と付き合っても正直全然楽しくないですよ。あなたが本当に好きな人と付き合うのです。その恋は今来ているでしょ?そのカッコいいって人。友達にあーだこーだ言われる筋合いとかまじないから、そんなの受け止めなくていい。あなたはあなたの好きなようにすればいい。周りから言われても気にするな。気にしていたらそのままだぞ。後悔してほしくないから。
だから、あなたはそのままの自分でいればいい。無理な行動取らないように。
最後にちゃんと言う。
その告白してきた人とは付き合うな、相手もあなたも傷つくだけ。
あくまで私のアドバイスなので参考程度にどうぞ。
あなたが付き合いたいのならばそうすればいいし。でも私からはおすすめしない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もうほんとうにありがとございます。

きっとなんか周りのことを言い訳にしてただけなんですかね。
相手には本当に申し訳なく思っているし、私なんかよりももっと違う人としあわせになってほしいなと思います。
相手のためにもきちんと言いたいと思います。

本当にありがとうごさいました!

お礼日時:2017/07/14 21:35

じゃ、その人とはもう両想いじゃないですよね。


友達は関係ない。実際付き合うのは友達じゃないんだから。
気持ちに従ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
はい、周りは関係なく自分の気持ちで決めたいと思います。

ありがとございます!

お礼日時:2017/07/14 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!