天使と悪魔選手権

すぷらトッーンで倒されると倒した相手がしばらく写りますよね
私は人見知りが激しいので自分が倒した相手に見られていると思うと恥ずかしいです
インクの中に隠れていても名前が表示されちゃいますよね
だからいつも倒したあとは見られてるんだーって思いながらインクの中に隠れています
みなさんはどうされていますか?
相手の画面の自分が写ってると思うと恥ずかしくないですか

A 回答 (2件)

あれは本当に良く出来た機能だと思います。



僕は全然恥ずかしいとは思わないですけどね。

自分を倒した相手が特に気にする様子もなく、すぐ他のプレーヤーの所に行く人もいれば、わざと自分を挑発するようにL2ボタンを連打してイカと人間にピョコピョコ入れ替わったりと言ったような俗に言う「なめプ」を多用するプレーヤーもいます

これをされるとイライラが倍増しますね

何度もゲームパッドを叩きつけたことがあります

他には、自分を倒したユーザーがしばらくの間全く動かずずっとカメラ目線で止まっているって人もいました

頭にきたのでキルし返して、同様にしばらく突っ立ってたら他のユーザーに一瞬でキルされてしまいましたけど

つまり、相手のプレーヤーには「俺のマネしたら倒されてやんの!」ってのがバレバレだったわけです

自分はとにかく、相手を必要以上に挑発したりなどのなめプは絶対にやらないように心がけています

自分がされたら嫌なので

やられたらやり返しますが、ただ自分が倒されてしまったと言うだけではその相手に対しては一切の挑発行為はせず、キルされたらキルし返すぐらいですかね

ただ、インクの中に隠れているぐらいなら少しでも塗って価値に貢献したほうが得策だと思いますよ

一秒あれば勝敗がひっくり返りますからね

来週からついにまた廃人になるほどプレイしまくる日が来ますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
相手が憎しみを覚えそうで怖いですよね
普通に敵を狙うのじゃなく個人的に狙われそうで怖いです

スプらとぉおん面白いのに

お礼日時:2017/07/17 13:29

私もめちゃくちゃ人見知りですが気にしてませんよ!


皆やられたら地図見てジャンプする場所考えてるから多分そんなに見てないですよ。
私は逆に同じ人にやられまくった時が一番恥ずかしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
相手に憎まれているのではないかと考えたりしませんか?

怖いですね...

お礼日時:2017/07/17 13:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!