プロが教えるわが家の防犯対策術!

コンビニとかで地元の小中学校の同級生に会うと気まずい時はありますか?

A 回答 (3件)

自分はそうでも無いけど


相手が迷惑かなー?と思うので気がつかないふりしますけどね、取り敢えずは。
    • good
    • 0

ありますよ。

相手が気づいて話しかけてくるまで気づいて無いふりをします笑
    • good
    • 0

自分は気まずいので、即逃げます。

(逃げてばかりではいけないと自分では知ってる)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!