プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一緒に寝ているときに女性が男性の頬に両手をあてる仕草はどういう意味があるのでしょうか。

A 回答 (5件)

不安なのかも。


私だけをこんなふうに見てて・・とか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂き誠にありがとうございました。

お礼日時:2017/07/15 10:28

私はこっちに向いて欲しい時とか寝顔が可愛い時にしますよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂き誠にありがとうございました。

お礼日時:2017/07/15 10:29

私、いつもやります。


そういえば彼はやりませんが。

愛おしく、可愛いから
興奮状態を鎮めるため(どうどうどう)
です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂き誠にありがとうございました。

お礼日時:2017/07/15 10:29

魅力格差

    • good
    • 1

誤って打ってしまいました、申し訳ありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございました。

お礼日時:2017/07/15 10:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!