ジャンカラって生徒手帳が無ければ入れないんですか?
友達と行くんですけどその友達が生徒手帳を無くしたので持ってないんですけど
親は行きません
どうしたらいいですか?

A 回答 (2件)

入れますよ

ただ、学生料金で入れないだけです
一般料金で入ってください

学生の身分証ですから、すぐに再発行しておかないと困りますよ

学生証を失くすと退学処分になる学校もありますから
    • 0

>年齢確認のため身分証(写真付き)の提示をお願いする場合がございます。

>※学生の方は学生証、又は生徒手帳をご提示ください。
>定期券・手書きのもの・生年月日の不明なものはお断りさせていただきます。
>※グループでお越しのお客様は、全員の確認が必要な場合がございます。

と書いてあるけど。
    • 0