dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ファーストピアスをセカンドピアスとしてずっと付けてても良いですよね?セカンドピアスが大事と聞きましたが、普通の物はいつから付けた方が良いのでしょうか。

A 回答 (3件)

#1です


取り外ししているときに
ホールを突き刺す人多いんですよ
当店では先端をやすりをかけて丸くしてお返ししていました
そうすれば使えますし

ファーストの方が芯が太いので
ホールを安定させるには適しているんですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当に助かりました。ありがとうございます!

お礼日時:2017/07/20 21:27

#1です



尖っているとホールを傷つける可能性が高いからです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でもピアスの先は穴から結構出てて全くホールに当たる事が出来ないんじゃないですか?

お礼日時:2017/07/18 16:48

こんばんは



セカンドピアスは先がとがって居ませんか?
尖っているようなら違うぴあすの方がいいですが
そうでなければ使い続けてOKです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

尖っていたらダメな理由は何ですか。キャッチャーで隠れてますけど…

お礼日時:2017/07/17 11:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!