添付できなかったので別で投稿。

ヒアリですよね???

「ヒアリですか??」の質問画像

A 回答 (2件)

ヒアリではないですね。

アリというより、蜂かハエの仲間ではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!!!!
でもたしかにハエはここ最近よく出没しますので
その仲間かもしれないですね…汗

お礼日時:2017/07/15 19:50

黒いから違うと思う。

ヒアリは茶褐色
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結構茶褐色なんですか??
なら少し安心しました汗

以前名古屋港で発見されたとのことで
近くに住んでいるので不安になりました汗

お礼日時:2017/07/15 19:38