激凹みから立ち直る方法

これは甘えてる発言ですか?

最近好きな人がLINEで、
「疲れた(´д`)」とふざけた感じでよく言ってきていて、

私がどうしたの?何かあったの?
とか色々聞いても、
オモロいや感じのスタンプとかではぐらしたり、
「人生の駒の進めかたがわからーん」とか「もうわからん(´д`)もうわからん(´д`)」
とか、
そんなんが二週間近く続いていたんですけど、

昨日また疲れた発言をするから、
調子はどうか?という内容と励ましのLINEをしたら、

「恋した。変かな」とLINEで言われました。

それに対して、
「そーなん?恋しちゃったの?」て送ったら、
「よーわからん」と返事があって、
その日のLINEは終わりました。


でもそのまた翌日には、
「七夕だよ!
願い事なんかかいた?」
とLINEがきました。


ほかには、「自転車の鍵なくした!」とか。

本当にどうでもいい雑談ばかりです。

そんな他愛もないLINEが最近毎日のように向こうから来るんで、
わたしとのLINEが疲れたから、
疲れたと言ってるかんじは全くしないんで、
何だかよくわからなくてモヤモヤとヤキモキしてしまいます。。(>_<)


好きな人本人に、「恋した」とか「好きな人がいる」て言ったことありますか?
または、言われたことありますか?


あと、他愛もない雑談をわざわざLINEで言ってくることについて、どう思われますか?
特に男性の方。好きとか気になる異性とか関係なしに、そんなどうでもいいようなLINEって、異性にしますか?


ちなみに相手の方は、
一度、2年前に振られている、
30代男性です。(>_<)

A 回答 (4件)

ただあなたはその人に振り回されているとしか思えませんもう脈なしだかLIENの電話番語を削除すればどうですか!!

    • good
    • 0

普通に好きや!とかLINEでゆってくる男性いましたが…


びっくり、妻子持ちでした!笑
簡単に相手の気持ちを持て遊ぶ人もいるのでご注意ください!
振られているのなら尚更ですね…
    • good
    • 1

男が女に、甘える。

そんな、腑抜け要らんな!
    • good
    • 0

お相手の方はあなたのことを異性としてみているというよりかは何でも話せる友人という風にみている気がします。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!