プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

(女性限定お願いします)- 女装しました、キモいと思います、参考にしたいです、ご意見お願いします。

「(女性限定お願いします)- 女装しました」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • もう一枚です恥ずかしいですけど教えて下さい

    「(女性限定お願いします)- 女装しました」の補足画像1
      補足日時:2017/07/16 14:09

A 回答 (6件)

2枚目の股間気になります。

すみません、、
肩にレースなど羽織るとよりgood!です!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プリティーウーマンさん、たびたび回答ありがとうございます、私持ってます、白い袖無しの羽織るやつ、今度参考にさせて頂きますね、ありがとう、、後2枚目画像ですけど、私変態かも(笑い)

お礼日時:2017/07/16 14:34

スリムで、うらやましいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

(しゆしゆっぺさん) 回答ありがとうございます礼を言います、体系がもともと痩せ型です、ですから、いつまでも太れないです、女装するなら!女らしく見えるもう少しお肉が有っても良いと私は思います、私個人的考えですけど、貴女はどう思いますか?宜しかったら返信にてお願いいたしますね!

お礼日時:2017/07/16 15:25

下着を付けていても股間を見せるのは女装では違反では?


警察に通報されるレベルです。

見える前提なら下着まで気を使ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、違法画像です確かに、失礼しました❗

お礼日時:2017/07/16 15:00

寂れたスナックにいる、もうすぐ干からびそうなバーさんみたいだな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴方に、当たってます。失礼しました。

お礼日時:2017/07/16 14:26

以前の画像の再アップは辞めましょう



ヘドが出る
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、着てる服装は今と同じものです、ポーツと風景が違って見えません、失礼しました。

お礼日時:2017/07/16 14:37

吐き気がします。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!