天使と悪魔選手権

昨日、ウォーターボーイズ2をビデオに撮っていたのですが、うっかり途中で止めてしまったんです。(涙)
ウォーターボーイズを撮りながら他の番組を見ていて、その番組が終わったからウォーターボーイズも終わっただろうと思って止めてしまったら、まだ終わってなくて(;‐;)

そこで、昨日ウォーターボーイズ2を見た方に質問なんですが、シンクロ部の皆が夏祭りでダンスを披露して、佐野くんのお父さんが「息子さんに助けられましたね。」って言われた後って、どうなりましたか??
梢ちゃんとか…。
来週に持ち越しかな?

どうか教えてくださ~い!!
お願いします!

A 回答 (3件)

夏祭りは踊ってる所に花火が上がっておしまい。

梢ちゃんはその光景を後ろの方でにらんでいました,翌日の朝登校して栞におはようと声をかけられましたが無視して,来週に持ち越しでした。
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます☆

そうなんですか!
梢ちゃんはおっとりしてるけど、昨日は栞ちゃんに対してかなりやきもちやいてましたもんねー。

ありがとうございました^^

ネタバレになるのかもしれないので見たくない方は見ないで下さい。

#2の内容ですが、洋介は嫉妬で水泳を休みがちもあるのかもしれませんが、大きいのは実家のパン屋で働く母が過労で倒れてしまったため、洋介が代わりに働いている為、水泳部の練習が出来ないようです。

この回答への補足

皆さん回答ありがとうございました!

皆さんにポイントを差し上げたいのですが、2人にしかあげられなくて残念です…。
でも皆さんに感謝してます☆
また何かあったらよろしくお願いします^^

ありがとうございました~☆

• 0
この回答へのお礼

洋介くんはお母さん想いって感じでしたもんねー!
それに好きな子が友達と手をつないでいるのを目撃してしまったらショックだし…。
来週も楽しみです☆

要らないかも知れませんが、次回予告の内容についてもちょこっとだけ。

洋介(中尾明慶)がシンクロをやめると言い出して…
家のパン屋で何かあったみたいな感じでした。
(ですが、洋介は栞に好意を持っているみたいで、梢同様、泳吉が栞の手を引っ張っていくところを目撃していたので、それも絡んでる?なんて想像しちゃいました。)
梢ちゃんは泳吉に「あたりより栞なの?」みたいに詰め寄ってて…。(結構、積極的^^)
    • 0
この回答へのお礼

あらあら、洋介くんが!?
切なくって甘酸っぱい片思いって感じですね~!(笑)
来週も楽しみです☆