プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、「リザホークアイ出現中」となってますが、
曜日クエでゲットした方っていますか?俺は、全く出現しません!Σ( ̄□ ̄;)
ホントに出現してるんですかねσ(^_^;)?

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございましたm(__)m

    出てる人は、いるようですね。

      補足日時:2017/07/17 21:31

A 回答 (5件)

見た事無いって言うか、



やってもない(笑)

モンストやらな過ぎて、

玉楼は爆絶潰して辞めたよ(笑)

(書は余ってるからいいけど(笑))

(ざろって奴(゚Д゚)ウゼェェェ)
    • good
    • 0

自分は、1体しか、来てない。

獣神竜は、今のところ、出てない。
    • good
    • 0

運が良ければ出ます!


自分は一度ドロップしてます
32周して!
しかも運4で!
ノマクエ全然やってない自分を恨んだね!
    • good
    • 0

一体だけ出ましたよ。

    • good
    • 0

そう言えば出て無いですね。


といっても0クエと
ミッションクリアの為の1回で
1日に各2回づつしかやってないので
参考にはならないですね。

因みに
現在ミッションとログインボーナスで
運93になってます。
もうログインボーナスだけで運極見込。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!