10秒目をつむったら…

ゲームで、もしかしたら、少し変な人とトークしてしまったのですが、大丈夫ですかね?個人情報は何も言ってませんが、ハッキングされて、なんかあったり...なんて事ありませんよね?

A 回答 (2件)

個人情報は絶対に教えてはなりません。

ハッキングされない、なんてことはわかりません。
ゲームやSNS、ネットで知り合ったケース、全て私が直接会った人たちですが、知人たちの体験が怖いです。ストーキング、真夜中に何度も電話をかけてこられた人、脅された人、付き合って殺されるかと思ったという人もいます。ネットやゲームで知り合う半数以上の人たちが何かしらの問題を抱えている無職の人や精神異常者だと思って、やりとりをすべきです。全ての人がそうではないでしょうが、それくらい気をつけた方がいいということです。そしてできればゲームはやめたほうがいいですよ。
    • 0

個人情報を漏らしてなければ大丈夫だとは思います。

インターネットの世界ですからいろんな人がいます。ご注意を。

ハッキングするような頭のいい人はゲームなんてやらないと思います・・・。(^_^;)
もし怖いんだったらもうそのゲームに入るのはやめておきましょう、もしくはHNを変えるかして別人になるか。
    • 1