電子書籍の厳選無料作品が豊富!

髪がしっとりまとまり 艶やかな髪になるようなお勧めシャンプーはありますか?

A 回答 (3件)

ノンシリコンのシャンプーを使用しています。

泡立ちはないのですがなれると髪が生き返ったように落ち着き快適です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/26 11:27

規約違反になるから


特定の商品名は
書けないよね、笑

入浴時、始めに洗髪して
コンディショナーを
毛先を中心に付けたまま
蒸しタオルで髪を包む
体を洗ったりして
最後に軽く流す
効果ありますよ☺
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

ありがとうございます

お礼日時:2017/07/17 21:35

ル・メントのオイルシャンプーは中々です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいね!

ありがとうございます

お礼日時:2017/07/17 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!