dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

香港とマカオで大人4人1部屋で泊まれるホテルはありますか?2人2人で分かれたほうがいいのは承知していますがもしもありましたら教えてください。

A 回答 (5件)

Booking.comで適当に検索したら、いくらでも出て来ます。


ただしクイーンサイズ以上のベッド2台から3台(つまり1つのクイーンかキングサイズベッドを2人で利用前提)がメインです。
ベッド2~3台で4人が嫌、もしくはシングルベッド×4必須の場合は選択肢はぐっと減ります。

適当に検索しただけなので探せばもっとあると思いますが、シングルベッドが4台1部屋にあるホテルの例
香港だとHarbour Grand Kowloon、Panda Hotel、Regal Riverside Hotel,マカオだとHotel Beverly Plaza。
    • good
    • 0

値段に拘らないならスイートルームでしょうか。

拘るなら2部屋繋げたコネクティングルームという手もあるのでは?
    • good
    • 2

ダブルベッドが二つが通常部屋なので、大人4人でも寝れるスペースはありですが、大人二人、15歳未満の子供二人が同室使用との目的なので、大人なら3人までと制限ありがほとんど。



大人二人でチェックイン、あと二人で潜りでってのはよくやられています。大学生の姪は7人で5人が潜りで1週間滞在しました。ただ、トイレ・シャワー戦争は避けれません。
    • good
    • 0

ダブルベッドがある部屋×2のスイートルームなら、比較的多くあると思います。

    • good
    • 0

ホテル検索サイトで一部屋大人4名で検索すると、該当ホテルが出ます。


4名泊まれないホテルは空きがないと出るし、泊まれないプランは人数オーバーなどと表示されますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!