プロが教えるわが家の防犯対策術!

補助充電のACアダプターが壊れてしまいました。
誰かこのACアダプターの名前教えてください!
ちなみに補助充電の名前は
smart energy box 6200
だと思います。

「補助充電のACアダプターが壊れてしまいま」の質問画像

A 回答 (5件)

うん?ソフトバンクのショップに行けば、同じものが置いてあるんじゃない?。

    • good
    • 3

普通に考えれば 本体のメーカーと型番で検索すれば アダプターも出る筈だが?

    • good
    • 2

NO1さまと、NO2さまのように


既に答えが、アダプタに出ているのだが?
    • good
    • 1

品番=ACアダプターの名前

    • good
    • 1

「SB-SE14-U100/WH」や「SB-SE13-U062/WH」のACアダプターです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!