アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がいます。
しかし、それを知っててほかに言い寄ってくる男の人も何人かいます。

恋愛というか、男の人に疲れてしまいました。
誰とも連絡とりたくないし私のことを気にして欲しくありません。
波があって、たまにこういう時がきます。

この先このように、私が”疲れて連絡をとりたくない”と思うことがない人に
出会うことはできるのでしょうか。

なぜこう思ってしまうのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • お返事ありがとうございます。
    ずっと慣れないです。
    うまく流せるテクニックなんてあるのでしょうか。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/07/19 17:35
  • お返事ありがとうございます。
    見つめ直すとはどういうことですか?

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/07/19 17:35
  • お返事ありがとうございます。
    やはり今そばにいる人は素敵な人ではないのですかね。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/07/19 17:36
  • お返事ありがとうございます。
    アルバイトや学校など年齢も様々です。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/07/19 17:39

A 回答 (8件)

性格が合っていないからですね。

    • good
    • 0

他の人に気になってとは?


学校や会社とかでですか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

男性に言い寄られるのが


苦痛なのかな?

モテるなら仕方ないです
そのうち慣れます

芸能人やホステスが
どのくらい大勢の男性に
言い寄られてるか…

うまく流すテクニックを
身につけましょう

暑い日が続きますから
体に気をつけて下さいね

えい、えい、おー☺
この回答への補足あり
    • good
    • 1

男の人に疲れてしまいました。

なんて一度は言って、見たいです。あなたが魅力的だから、言い寄って来るんだと思いますよ。タイプではない女の子に声をかける人なんていないと思いますよ。彼がいるのを知っいて声をかける。と言う事は、まだ俺にもチャンスがあるかも。人の物を奪ってでもほしい!と思われてる事ではないですか?うらやましいです。でもあなたならもっと素敵な人が
この回答への補足あり
    • good
    • 0

もてたことがないのでわかりませんが



>ほかに言い寄ってくる男の人も何人かいます

これって隙があるからじゃないでしょうか。「彼氏がいるかもしれないけれど自分にもチャンスがありあそう!」って言う。

服装や日頃の言動で幾らでも変わりそうですけど…

まぁがっちがちに固めて隙をなくしたら今度は彼氏ができなくなっちゃったりしますけどね(笑)

>私が”疲れて連絡をとりたくない”と思うことがない人に出会うことはできるのでしょうか。

出会うことはできると思いますよ。ただその為にはもうちょっとご自身のことをよく見つめてみる必要はあるかもしれないですね~。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

自分がリーダーになってどんどん前に進めばいいです。


ショボイ環境には、ショボイ人しかいません。
    • good
    • 0

補足拝見しました。



見つめなおす必要があるかもしれないと書きましたが私には質問者さんの日頃の言動を知りえないので本当にその必要があるかないかはわかりません。

ただ「ほかに言い寄ってくる男の人も何人かいます」原因は良かれ悪かれ質問者さんにもあるのではないでしょうか。見た目が良かったり言動に隙があったりなど。

なので好きでもない男性の相手をするのが嫌なのでしたら何が原因で「自分は好きでもない男性に言い寄られるのか」の原因を調べて状況の改善を図ってみてはどうかと思いました。
    • good
    • 0

補足についての回答なんですが、見つめ直す。

と言う事は、これからの事をじっくり考える。と言う事ですね。今の彼がどんな人かは、詳しく書いてないので、分かりませんが、疲れてた。と言ってますから、きっと、素敵な人なら毎日幸せに満たされて疲れる事はないと思いますので、今の彼は素敵な人ではないのではないでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!