アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学生の頃から好きだった女の子と土日に飲みました。25歳ですがすごく綺麗になっていました。大好きだったことを伝えると今夜だけならと許してくれ、交わしました。ものすごく気持ちよすぎて緊張もして、挿入してすぐに果ててしまい、とても恥ずかしい思いをしました。
2回目以降は男らしいところも見せ、彼女も相当喘ぎ、全てを貪りました。
非難される覚悟ですが、中出しもしました。

ある増大サプリを飲んでからかなり大きくなってしまい、勃起時には16センチほどになりました。数人の性交渉している女性も大変喜んでくれているのですが、初めてセックスする女の子はすぐに射精してしまうようになってしまいました。我慢しなければ30秒ほどで果てます。挿入前に口でしてもらったあとでも5分で果てます。
どうしたら早漏じゃなくなりますか?

A 回答 (3件)

包茎じゃない?

• 0

昔ながらの方法であれば 風呂で大根を半分に切って 太い方でアレを叩く。

大根が割れるくらいになれば そこそこ強くなっている。

そして熱い湯と冷たい水を 交互にかける。
いかなる時にもタチ続ける 立派なムスコが出来るだろう。

後はとても効果的だが危険もある方法。
ネットで検索し 壁に婆さんの水着姿をプリントして貼っておく。
イキそうになったらソレを見るだけで イクのを抑えることが出来る。

問題はアレが萎んで女の子に罵倒される危険と むしろ婆さんの姿を見ないと興奮しないババ専になる危険だ。
    • 0

勃起時に16cmって平均くらいじゃね?w

早漏なのは経験不足からでしょう
チ〇コでかいなら気持ちいいって童貞の考えることですよ
上記のことから質問者様はあまり経験がないとバレバレです
それと早漏の治し方と中出ししたことと、何か関係が?w
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。今までが小さかったので笑

経験の方はおそらくは普通以上だとは思います。でも毎回初めてエッチする女の子は早漏なんです。

さらに経験を積むしかないんでしょうか?