プロが教えるわが家の防犯対策術!

お初です、わからない曲があります。

今日 ゲームセンターでかかっていた曲で サビが…
ミラクル ミラクル♪というノリの良いテクノポップで 初音ミクでもない スロットサウンド的な何か…。女性ボーカルで ひょっとするとボーカロイドなのかも…。

どなたか教えてくださいませ(*_ _)ペコリ

質問者からの補足コメント

  • 店員さんは ラジオ?有線?って言ってらっしゃいました…。
    多分 有線で7/19の21:20前後だったと思います…。

      補足日時:2017/07/19 23:49
  • ありがとうございました^^♪

    解決いたしました!

    マクロスフロンティアのランカ•リーでお馴染みの
    中島愛(なかじまめぐみ)さんの
    サンシャイン•ガールでしたヽ(*´▽)ノ♪



    要チェケです。良い歌ですよ〜(๑•ㅂ•)و✧

    要チェケです。良い歌ですよ〜(๑•ㅂ•)و✧

      補足日時:2017/07/20 12:15

A 回答 (1件)

どこの有線つかってるのか調べて


ネットでその有線でどんな曲をかけていたのかを調べたらわかるのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

向こうの 店員さんも 忙しいのか そこまで 教えてくれませんでした( ; ; )

回答 ありがとうございます♪

お礼日時:2017/07/20 09:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!