dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学2年です。
女子はどうゆう男子を好きになるんでしょうか?
返信お願いします

A 回答 (13件中11~13件)

誠実で、相手のことを よく考えて行動してくれる人。

    • good
    • 1

まず、思いやりのある


優しい男子だよね☺
    • good
    • 1

おっぱい触らせてくれる子

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!