プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って三年、半同棲で2年の20代前半カップルです。
正直セックスレスになっています。
基本的に私が求めて週1…
彼からセックスをしたいような発言や行動があり、一日中体型を誉めてくれたり触ってきたりはあっても、夜になってもなかなかそういう雰囲気にはならず
しびれをきらした私が、しないの?とかしたい!といってはじまります。
求められないことで、自信もなくなるしイライラしてしまって、苦しいです。
私から求めすぎてるのだろうと思い、言うのをやめてみるともう二週間たとうとしています。
このままずっとなかったら、と考えると怖くて毎日不安感がすごいです。

愛情は感じるし、経済面ではとくに支えられているので感謝してもしきれないくらいです。でも満足できない、足りないと思ってしまう自分の浅はかさ?はしたなさ?が時々すごく汚く感じます。
どうせしないのなら泊まりたくないと思ってしまい帰ろうとすると
一緒に寝たいとか泊まっていけばと、引き留めてくる彼にすらイライラしてしまいます
抱き締められて幸せそうに落ち着く、と言われてもなぜか泣きたくなります
性欲を消す方法とかないでしょうか?

A 回答 (2件)

いやいや。

性欲とか健康な女性ならあるでしょう。
女性から求めてくれるなんて羨ましい限りですよ。

男って怖いことに慣れからくる同一異性への性の減退があるんすよ。
新鮮さが必要なんすけど何か思い切ったことできますかね??
例えば裸エプロンとか。
    • 0
この回答へのお礼

そういう格好して、相手にされなかったら、と考えると怖くて…。笑
もう二度と自信もてなくなりそうですね

20前半でそれねぇ。

なんか魅力なくなったんじゃん?
デブになったとか、臭いとか、色々。

>性欲を消す方法とかないでしょうか?

オナニーでもしたら・・・?
    • 0