プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私29歳、彼氏36歳航空自衛隊整備士

付き合って半年私の親に挨拶し、ブライダルフェア行きました。

ブライダルフェア行って3日後、音信不通が三週間、その間友達の情報で
実は彼氏がバツイチ子持ちの借金もち
だった事が判明。

3週間目彼は夜勤中だと思うのですが、突然21時頃Facebookでpokeがきました。

あなただったら、どう思い、どう動きますか?

A 回答 (3件)

まずは「バツイチ子持ちの借金もち」が事実であるかどうかを本人に確認します。


とにかく、本人と直接会って話し合うしかないでしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

事実か聞いてみます。

お礼日時:2017/07/20 22:11

どの程度のお友達なのか分かりませんが、ふざけて尾ひれをつけていう方居ます。



心配なら探偵や興信所に結婚のための素行調査をお願いしましょう。
大体のところは見積もりは無料。
相場は10万前後
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になります。

お礼日時:2017/07/20 22:12

バツイチ子持ちでも結婚する覚悟があるなら、その旨を伝えます。


ですが、ずっと黙っていて、大事な時期に急に音信不通になり、子持ち、借金が負担だと感じるなら親と相談して別れます。
まずは、彼と話し合えればいいのですが……(T-T)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になります。

お礼日時:2017/07/20 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!