プロが教えるわが家の防犯対策術!

ワード文書(A4・罫線・画像入り)を簡単にjpg画像にする方法ってありませんか? 印刷したものを、スキャナで読み込んでみたのですが、いまいちです。

A 回答 (1件)

キーボードでPrintScreenキーを押して、ペイントとかの画像処理アプリで貼り付けて、JPG形式で保存すればいいですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーですよね! PrintScreenですよね!! これならアプリケーションに依存しないし、よく考えたら、これですね。単純な答えほど、教えてもらった時の衝撃は大きいですね。ありがとうございました。助かります…。

お礼日時:2004/09/01 18:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!