【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

ずっと途切れず毎日LINEをしています。
自分の休みを聞かれたので、何故か聞いたら行きたいところがあるから連れていくと言われて先日一緒に出かけました。
恋愛話になると最悪俺が彼女にしてあげるよ、など言われました。

ただからかって振り回されてるだけでしょうか?

A 回答 (3件)

らぶらぶでそぷん

    • good
    • 0

好みの異性と仲良くなるチャンスを作ろうとするのは自然な行為です。

    • good
    • 1

しばらく様子を見てみてはいかがでしょうか。


これから徐々に一つ一つのコミュニケーションを大切にしていけば、相手のこともより深くしれるでしょうし、相手の感触も掴めるようになるのではないでしょうか。
素敵な恋になるといいですね。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報