アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校の体育館でめっちゃ人いる中で見つめあってキス直前まで顔近づけ合ってる女子2人いたけどそーゆーのってできるものなんですか?

A 回答 (5件)

僕の学校ではいませんでしたね。

ただ、えっちしあい(女子)はやってたぐらいで、内容はわかるでしょ?
    • good
    • 0

亀田 興毅がやってたと思います! 会見で!!

    • good
    • 0

単なる、悪ふざけ

    • good
    • 1

見せ付けているのでは?


周りの状況が分からない、能天気かつ非常識な人なのでしょう。
    • good
    • 0

大人になると電車待ちや信号待ちでやってるよ。



男と違って、好きな人のことしか見れないから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!