電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女と別れて2ヶ月経ちました。
別れ方は喧嘩もなく、仲良い友達でいようという形で別れました。
復縁するつもりはないです!
ですがこの夏久しぶりに遊びに誘いたいという気持ちがあります!
別れる前に元カノがどこどこ行きたいと言っていた場所に連れてってあげたいんです。
友達として仲良く遊びたいなと思ったのですが。
友達として遊ぶのに1対1じゃおかしいですかね?
まだ2ヶ月しか経ってないのに誘うのはよろしくないですか?
回答よろしくお願いしますm(__)m

質問者からの補足コメント

  • 3行目誤字りました。

      補足日時:2017/07/22 11:42

A 回答 (4件)

そういうのは、なんというか、けじめが大事かな。


と、個人的には思います。
友達なら遊ぶのは問題ないとは思いますけど、実際に遊ぶとなると、どこまでが彼氏彼女でどこまでが友達かすごく曖昧になるし、
そこはきちんと線を引いた方がお互いの為にもいいかな。

会った時に無視をしないとか、挨拶はするとか、複数でとか、、
ならありとは思いますが、つき合ってる頃と変わらないよね。

では、なんかけじめがないかな。

それぞれのことをいいな。と思っている人がまわりにもしいたとしても、あなたと元カノがそういう感じだとわかると新しい恋も逃げて行くというか、あまりいいことないかな。って。

将来的にもその方がいい友達関係でいれると思いますよ。

参考までに
    • good
    • 0

仲の良いい友達でいようって別れたってどういうことですか?


意味不明です!
普通は誘わないよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達に戻ろうってことですよ?
誘わない理由もつけてくれたらありがたいです。

お礼日時:2017/07/22 13:12

誘ってみるのは良いと思います。



ただ、復縁は望んでないんですよね。

「どこどこ行きたいと言っていた場所」というのは、あなたが「彼」だから思っていた場所でしょ。

あなたと彼女が、彼・彼女の関係にあって初めて意味がある場所だと思うのです。

それを「友達」のあなたが「連れてってあげたい」というのは何だかなあ、と思います。

ま、彼女がその誘いをどのような気持ちで聞いて答えを出すのかは分かりませんが、「復縁希望」ととられてもおかしくないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるぼど
わかりやすい回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/07/22 12:26

誘ってみれば?



彼女との仲が 今後 どうなるか?は 誰にも解らない・・

勿論 あなたにも・・彼女にも・・・


どんな結果になるか分からないのが人生・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/22 13:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!