アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

YouTuberです。5件動画を3日前にアップロードしたのですが検索してもヒットしません。
どんなに探しても見つからなくて、チャンネル登録者も0人です。動画を見てくれた人もいません。
何が問題なのでしょうか?これじゃあ頑張って作っても損だけです。何故でしょうか?ちなみに僕の動画です。三日前にYouTuberを始めたばっかりでつまらない動画ですが、この動画などを投稿しました。

A 回答 (3件)

今回の動画はなかなか良いと思いますよ。


天才ボクサー?

ただ••••••残念な事が••。

どうして外でそれをやらないかなぁ(-_- )

室内でやるレベルじゃないですよ。(真面目な話し)

この動きの面白さを、台無しにしているのが背景です。

貴方が何処に住んでいるか知りませんがね。

新宿とか、サラリーマンが大勢通勤している背景で、サラリーマンにぶつかられながら、「あっ、すいません。あっ、すいません、」と謝りながらやれば、そこそこウケると思いますよ。

私が脚本してあげましょうか。
何か、こんな事に一生懸命になっている貴方を応援したくなりますね。

お面は取らずに続けて下さい。

あと、初めの静止画の裸は、本人ですか?

細マッチヨになってるじゃないですか。腹筋割れてるし。
まさか、あの短期間で?

腹筋の上にレンガ乗せて、友達に土木用のデカいハンマーで、叩き割ってもらうとか。

ネタは提供しますよ。

頑張って下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
すごく参考になりました。

お礼日時:2017/07/25 09:16

検索しても見つからないのは、おそらく打ち間違いが原因だと思われます。

また、単語ごとに分けたほうが見つかりやすいかもしれません。再生回数やチャンネル登録者数が伸びないのも、始めたばかりでは仕方ありません。YouTuberは積み重ねが大事ですので、続けていればいつか人気になれる日がでしょう。ちなみに私のチャンネルは動画を上げ始めてから初めてチャンネル登録してもらえる人が出るまでに二ヶ月かかりました。これからも動画投稿頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
あなたのチャンネル教えてください。

お礼日時:2017/07/24 20:58

|д゚)...何人の人が動画を投稿していて、そのうちの何人が毎日1000回以上の再生されているのかという現実を見ることを勧める。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!