これ何て呼びますか

スニーカーを履くと指の下の辺に粒々があるので足が痛いので近所の靴屋で調べたら全ての靴がそうでしたので靴のチヨダに電話したら全てのスニーカーがそうだと言われた。こんな靴を履いて足が痛くないのかな。痛いのならどの様に対処してるのかな。

A 回答 (3件)

足の大きさに対して、幾分(1-1.5cm?)大きなスニーカーのサイズを選んで見て下さい。

靴売り場で試してみて下さい。
    • good
    • 1

大きめのスニーカーを買って、本来かかとの部分に敷くプニプニなシートを指の下の部分に敷いてはいかがですか?


やったことないので何とも言えませんが少しはマシかもしれません。
    • good
    • 0

靴下を履きましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

靴下を履いても痛さは変わりません。

お礼日時:2017/07/23 17:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!