電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性と中々仲良くなれません…
一年前から月2回街コン行ってて、毎回毎回女の子と関係を持つことができません…
一年で街コンに30万円使ってしまって、完璧に萎えてます…
女の子はみんな冷たい
人ばかりで嫌になります…でも知らない人と関係を持つのは怖いですよね、そこは理解してます。(イケメンには着いて行くくせに)
外見より中身とか200%絶対うそ…
もう嫌になります…

女性と関係を持つにはどうしたらいいでしょうか…
もう自殺したいくらい辛いです…

いったい日頃どんな行動をして、どんなことをすれば女性と関係を持つことができるでしょうか…

女性と既婚者の男女にお聞きしたいです…

もう女性と仲良くなるのが幻に感じてます…

A 回答 (3件)

女です。


まだ世の中の怖さをよく知らない未熟者で申し訳ありませんが、回答させていただきます。
街コンなんてやめた方がいいですよ。そんなことしてまで女性と関係を持ちたいんですか?そんな所で知り合った人を一生愛せるのですか?もし出来ないんでしたら、あなたに恋愛をする権利はありません。ですが、
もし愛せるんでしたら、一つだけお教えすることができます。
それは自分を愛すことです。
変なこと言ってるかも知れませんが、本当です。
相手に愛されたいんだったら、まず自分を愛せです。
自分に自信を持ってる人は魅力的ですよ!だからアイドルとかはかっこよく見えるのです。あなたがまずしなきゃいけないのは、自分かブサイクだからとか、マイナスなこと考えるんではなくポジティヴに行きましょう!
    • good
    • 2

女性と関係を持つというのは具体的にどのような行動を指示しているのでしょうか? 単純にセックスがしたいのであれば、プロの女性がいる風俗系へ行けばあなたの望むようなセックスがお金で買えます。


女の子は冷たいとありますが、女の子があなたを温かく包む義務はありません。一般的に、社交辞令的な笑顔以外は、ほとんどが冷たいものであると考えておくのが大人です。逆にあなたは女の子を温かく迎え入れましたか? セックスが目的なのであれば、女の子にはお見通しであり、あなたの演技的温かさは逆効果でしょう。一部のもののみを見て、全体もその一部と同様であると考えるのは稚拙な考え方です。ある宗教の信者の方は豚肉を食べませんが、それならあなたも豚肉を食べないのでしょうか? 女の子が冷たいのはあなたに原因があります。冷たくしたい何かがそこにあるから女の子は冷たくするのです。また、あなたが勝手に女の子は自分自身を温かく包み込むものだと考えているようにも感じます。
イケメンには女の子はついていくことを非難していますが、仮にあなたが二人の女性から食事を誘われた時に、ロールスロイス(もちろん運転手付き)から出てきて、シャネルのカクテルドレスを着て、奇麗にまとめあげられた長い髪の女性と、ボロボロであることがデザインのジーパンとどうみても1週間は着ていると思われるTシャツに汚いクロックスで髪はぼさぼさの女性と、どちらを選びますか?
残念ながら、知能が高い人、高学歴の人、身なりが整っている人たちは平均的に収入が高く、なおかつ温和な心の持ち主が多いことは統計学的に証明されています。ジーパン姿でブランド店に入るのは日本人を始めとした東洋系の人たちだけです。
洋服は西洋の文化であり、西洋人たちが作り上げた文化のため東洋の人にはその真の意味が理解できていないのが現状です。まずこうこうを卒業するときにすでに男性はタキシードやそれに似たスーツを準備し、女性はドレスを身にまとってプロムという卒業を祝う行事を行います。
さてあなたは、スーツ、タキシード、靴(エナメル靴)、ドレッシーなシャツなどを揃えていますか。日本の大半の人はこんな服は持っていません。持っていても披露するところがないからです。ただし、披露するところがないのは収入が1億円以下ぐらいの人でしょう。
彼らからするとTPOに合わせた服さえ持っていない一般の人は、とても心身ともに貧しく見えます。この程度の中で、外見とか中身とかを持ち出して比較するのは余りにも無駄に近いかもしれないです。
女性と仲良くなりたいというときの女性との関係が問題です。たまたま最後にセックスをした場合と初めからセックスをしたいとでは天と地の差が生まれます。またあなたの年齢、職歴、学歴、知能、博識などがどれほどなのかが分かれ道です。ドクター称号をもつ女性とアインシュタインの一般相対性理論についてある程度語れますか? まずは自分の像を見つめることです。相手が問題なのではなくてあなた自身が問題なのです。あなたの知性、倫理感、性格などと釣り合う女性しかあなたには寄ってきません。したがって、あなたがこれからいろいろな面で向上していき、自分が1人でバーで飲んでいるときに女性から言い寄ってくるぐらいの魅力を身に着けるのが大切です。
上記のことを踏まえて、女性と出会うチャンスは、あなたの住居にもよりますが、東京、神奈川などでしたら、数百万人の女性が街を歩いているわけです。彼女たちたかっばしから声をかけてみてはいかがでしょうか? 女性の反応は数百種類に上り、振られてもジョークでも言って別れるぐらいの場数を踏めば(特に美人がよい)、女性の特性をある程度見分けられ、どのように誘い文句を言えばついてくるか、朧気ながらわかってくるに違いありません。
私は、男性でも女性でもある状況においてどのように考えるかを友達関係を作る最低ラインとしています。

高速道路でも一般道でもよいので、2車線以上の道路において、ある程度混雑していて皆が早くいきたいと感じているような状況で、右でも左でもよいですが、自分の車の先より相手の車の先が前に出ていて、自分の車線に入ろうとしてウインカーをつけていたときに、私は、ウインカーを発見したら、どんな状況でも自分の車の速度を落として、隣の車を自分の車の前に入れます。隣の車は何か理由があってこちらの車線に入りたいわけなので、こちらの車線にいれてあげます。たとえそれがただ単純に車の流れが速いからだったり、このさき車線が合流するのに私の車のいる車線に入った方が得だとしても、私は隣の車を入れます。

デイビッド・コープランド著
愛させる技術 (ソフトバンク文庫NF)
モテる技術 
モテる話術

という本があります。著者が実際に数千人から数万人に行ってみてからの論文みたいな本です。
これらの本の内容を修得すれば、女性との関係も現在よりはよくなるかもしれません。
    • good
    • 0

自分は合コンや街コンのような大人数の中から選び選ばれるような形式を何度か試しましたが、向かないことを悟ったので 友人の紹介や見合いに切り替えました



一人とじっくり向き合う方が適していました。
向き不向きもあります

色々試されましたか?

女性も、冷たい人ばかりじゃないですよ
心優しい人もいます

ただ そういう優しい人って地味で真面目で目立たないから男性の目に留まりにくいんです。
ターゲットを変えたり 色々チャレンジすることをお勧めします。
あと 自分磨きもね!!
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!