アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

入院中の彼氏を楽しませたい。


彼が盲腸で入院することになりました。
私、彼ともに高校2年です。
部活の大切な試合にも出れなくなり、予定していた夏祭りも諦めざるを得ず、落ち込んでいる様子です。今日手術でしたが、激痛で苦しいとも言っています。

痛みを和らげることは私にはできませんし激痛は2日間くらいは仕方ないらしいですが、その後の1週間程度、退屈だろうと思います。

お見舞いに行きたい気持ちは山々ですが私の方も部活がどうしても忙しく、朝から夕方までいっぱいいっぱいです。

普通の会話以外に、なにか彼を楽しませる、退屈をしのげるアイデアはありませんかね…?
動画とか…?

答えにくい質問だと思います、申し訳ありません。
アイデアがあればぜひ教えていただきたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

漫画を数十冊貸す。

    • good
    • 1

1週間や10日はすぐに経ってしまうよ。


その程度なら放っておくことだよ。
良い人生経験になるかも。
俺なんて2ヶ月に3回もの大手術を受け、3ヵ月半も入院したが、ほとんど誰も見舞いになど来なかったからね。
    • good
    • 1

知ってるんだろ?フェラだよ❗もうやってるか?そうか。


いいよ、いいよ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!