電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女子で男子相手に腕相撲や部活とかの練習試合で勝った人いますか??

A 回答 (4件)

女子で勝った人居ます



私が
負けました、、、、
    • good
    • 0

バスケ部でしたが、男子をコテンパンにしてやりましたよ。



腕相撲は力だけでは勝てません
    • good
    • 0

実は、何度も勝ってます。


職業柄力仕事で筋肉質なもので
    • good
    • 0

自分は半分くらきの男子より強かったです。

小学生の時はほぼ勝てました。中学では身長148cm,体重43kg. の小柄でしたが運動神経要領共に抜群でした。負けん気が強かったのも影響してるとは思いますが。27歳の今男性に勝てる気は全くしません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!