電子書籍の厳選無料作品が豊富!

JK3です。
2年の時部活の練習試合で一目惚れした人がいて、1年間片思いしててインスタを見つけてフォローしてそこから話して付き合いました。私は幸せでたまらないのですが周りの部員が知ったら引きますよね。女子は納得してくれましたが男子。同じ高校の男子部員達とはあまり話していないので私がこんな出会い方して付き合ってたら引きますか?

A 回答 (3件)

引く奴はいないと思うけど、悋気する奴はいるかも


知れませんわ。
けど、大切な事は誰が引くとか妬むとかではなく、
貴女達本人が愛を足して足して足し続ける事ですわ。
愛は他人の足し算引き算に左右されるものではあり
のせんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

引かないと思いますよ?



別に、どんな恋愛しようとその人の
勝手だし…。
    • good
    • 0

別にいいじゃないですか!


気にしなくていいですよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!