アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は中学2年生までダブルスだったのですが、中学2年生後半の方でペアの子と仲がこじれてしまい(他にも色々学校生活などで)、ペアの子が転校したので、ダブルスでしたがシングルスになりました。    しかし、部員の数が奇数になってしまい、今から違う子と打ったりするのが気まずくて中々普段から打つことができません。現在、試合が近いため私もシングルスとして試合に出るのですが中々練習ができません。
毎回私だけ何もせずに部活が終わっていくので、嫌な気持ちになります。もともと引っ込み思案な方なので、あまり意見ができません。           できれば、解決策を教えて欲しいです。

質問者からの補足コメント

  • 今からやめるのも気まずくて

      補足日時:2022/05/31 21:34

A 回答 (1件)

うじうじしてないで、新人をスカウトして来いよ!やる気あんのかよ。

一人で工夫して、勝つんだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

答えてくださり、ありがとうございます。
私もそうしたいのですが、1.2年生と3年生が別々で練習していて、、、

お礼日時:2022/06/01 05:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!