アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私男性ミニスカート写真です!キモいでしょうか?

「私男性ミニスカート写真です!キモいでしょ」の質問画像

A 回答 (9件)

脚きれい!えろいですね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪私の事,これからも宜しくね。

お礼日時:2017/07/24 06:44

私は女性です。



脚が綺麗ですね。足の甲がもう少し血管の凸凹が無くなると、

更に綺麗ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答朝から!ありがとうございます♪ホルモンは、まだです,,,,,又の会に、ありがとうございました、参考にさせていただきますね。

お礼日時:2017/07/24 07:04

綺麗な脚です!!


セクシーな感じで全然キモいと思いませんでした…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答朝からありがとう!皆さんありがとうございます♪又宜しくお願いしますね。

お礼日時:2017/07/24 07:09

mAaronさんはモデル並


スタイル良いからね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ねねママさんありがとうございます♪朝からすいません!これからも宜しくお願いしますね。

お礼日時:2017/07/24 07:07

完全に合格ですよ。


女性になった方が良いかもね。
幸運を祈ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪女性になりたいです,,,,,ありがとうございました。また宜しくお願いしますね。

お礼日時:2017/07/24 07:06

男のくせにその足の綺麗さは・・・マジか!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪男です笑っ

お礼日時:2017/07/24 08:13

うらやましいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう!私の足ゴツゴツしてますよ、女性の魅力には勝てませんよ,,,,,でも,,貴女のスタイル分かりませんけど、魅力的でしょうね、ありがとうございます♪これからも宜しくです(笑い)

お礼日時:2017/07/24 12:28

これはまたびっくりしました。


素晴らしい。
モデルさんみたいですね。
次はどんな感じなの?
期待しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい,これからも宜しくお願いします♪ありがとうございました?

お礼日時:2017/07/24 20:38

キモいだなんてとんでもないです。


もっと自信を持って下さいね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!