プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人がいて
いつも、らいんを早く返してしまうので
10時間ほど遅らせて返信をしたら
いつもよりも返信が早くなりました
脈とかありますかね??

A 回答 (3件)

好きな人からの連絡の間隔は変わっていないなんてオチはないですか?


あなたからの送信時間に関係なくいつも通りの時間に連絡が来たなら何とも言えません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼は、いつも返す時間がばらばらなのでなんともいえません。。

お礼日時:2017/07/24 12:06

それだけでは難しいと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/07/24 12:06

あなたのお気持ちがとてもよく伝わってきました。

大変でしたね。
『相手のことがまだ好き・・・』程度の気持ちでは復縁は難しいと思います。
何事もやってみなくては結果はわかりませんよね。
あなたのしたいことをすれば、どんな結果に対しても自分自身で納得できるのではないでしょうか。
あなたが幸せになれるよう祈ってます。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!