dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分の歌をのせたタイムラインの投稿にイイネつけてもらった友達に、

そのタイムラインを消して、修正して新しく投稿したからまたイイネちょうだいとメール送ってしまいました。
せっかくイイネもらったからまたくださいといって形でいってしまい…

既読だけついて反応が返ってきません。

どう謝ればいいんでしょうか?
なにか一言そえたほうがいいですよね?
もしかしたら自分勝手だったと反省してます。

A 回答 (2件)

私なら「ごめんね、さっきは変な事言って、あなたがせっかくいいね押してくれたのに怒らせる気持ちにさせて本当にごめんなさい」と送るかな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうごさまいます!
参考にします。

お礼日時:2017/07/24 20:01

普通にありますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!