アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日元彼にご飯行こうと誘われ、ご飯に行きました。
帰り際に次は甘いもの食べ行こう!と言われ、また誘ってねと私が言ったら、次は私から誘ってよと言われました。じゃあ近々行こうねとお別れして、家に着いて、今日のお礼と久しぶりに会えたから楽しかったと伝え、早く甘いもの食べ行こー!と言いました。
返信がきたのは次の日の夜で、「いつも空いてるわけじゃないけど予定分かったら教えて!」と返信がきました。

ちなみに私は一応振った側ですが、お互い気持ちがある状態で別れています。別れ際に相手から寂しくなったら連絡していい?と言われ、ご飯も一緒に行きたいと言われていました。
なので正直連絡が来た時は本当に嬉しかったし、まだ相手も気持ちがあるのかな?と期待していましたが、こう返されるとよく分かりません。社交辞令?それとも駆け引きされてる?気持ちを確かめようとしてる?

元々相手が連絡下手なのもあり読めないんです。私も元々そこまで積極的なタイプじゃないので誘うのが怖いです…(笑)

脈なしなんでしょうか?まだ可能性はありますか?

A 回答 (3件)

一度振った相手に復縁を希望する女性はメンヘラの確率が高く相手の気持ちを理解できない可能性が高いです。

気分で付合い気分で別れるので彼が傷ついても分からないのです。
    • 0

あなたが振ったのに復縁をしたいのですか?

文章を読む限り、
彼はあなたがもしよければまたお付き合いを考えてるかもしれませんね。
男性はプライドがあるから下手に出た方が成功しますよ。
    • 0

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
あなたの心と身体を癒してあげて、大切にしてあげてくださいね。
あなたのことを大事に扱っていないと、相手からも大切に扱ってもらえないのではないでしょうか。
あなたの成功をお祈りしています!!

『一緒に泣いた時に、初めてお互いがどんなに愛し合っているのかが分かる。 - エミール・デシャン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0